toggle
2017-12-11

REPORT2017.11.25 (土) 安福祐佳先生によるリストラティブヨガ

リストラティブヨガ 銀座

こんにちは!
HASYOGAのYUKAです。

毎1開催中のリストラティブヨガですが、今年最後のレッスンは、昨年同様シンギングボウルとのコラボレーションをさせていただきました。


奏者はおなじみのNAOKO先生です。

普段の音叉を使ったリストラティブヨガでは、テーマに合わせて様々なポーズを盛り込みますが、シンギングボウルとのコラボをする時は極力シンプルなシークエンスにしています。

それは、シンギングボウルの倍音浴をより体感しやすくするためです。リストラティブヨガとはいえ、受けてくださる方のお身体は十人十色。プロップス(補助具)の位置が少しでもその方にとってずれていれば、お身体に意識がいってしまい思考も心も落ち着きがなくなってしまうのです。

なるべくシンプルに!そして、なるべくゆったりとキープしていくことで、今回ご参加の皆さまにもより極上の癒しを体感していただけました。


キープ中にセラピー的アプローチも!

年内最後のクラスだったので、久しぶりにティータイムにはプチスィーツも!クラス後のおしゃべりも弾んでとても楽しかったです

アップルパイとローマカロンどちらも美味

新年最初のリストラティブヨガは、1/28(日)16:00-17:30です!

定員 6名
受講料 3500円(5回受講で500円OFF)

通常クラスでは、他にはないソルフェジオ音叉の音と波動の癒しをプラスしたリストラティブヨ
ガになります。

  • 年末年始何かと忙しく過ごした方
  • いつも何かしていないと落ち着かない方
  • とにかく身体を休ませたい方

などなど、ご自分のご褒美に月1のメンテナンスにいらっしゃいませんか?
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

クラススケジュール確認・ご予約

スケジュールの確認、ご予約はこちらからお願いいたします。

スケジュール確認・ご予約

インストラクター

ヨガ インストラクター 安福祐佳
関連記事
-->