toggle
2010-08-09

お外ヨガ2010年8月のレポート

こんにちは、aiです。ハスヨガ恒例のお外ヨガをレポートです。
お天気の都合で流れてしまっていたので、実は今シーズン初。
久しぶりの緑の中でのヨガに、私達イントラも気分盛り上がっての参加です。
でも、連日暑い日が続いていました。
待合せの原宿門は日陰がなく、朝なのに既に強い日差しが眩しすぎる...(苦笑)
急遽予定より少し奥の、クスノキの木陰になる場所に変更となりました。
幸いにも薄い雲も出ていて、こぼれる日差しも心地いいと思えるぐらいです。

たまに吹く風が、気持ちよく少し汗ばんだ肌の上を通り抜けます。
お外ヨガは体の隅々まで、のびのび~っとしてくるから気持ちがいい。
十分に広がった自分の体に、たっぷりと深呼吸。
スタジオでは味わえない醍醐味があるのよね☆

葉っぱの隙間から見あげた空は、清々しくて、なんとなくもう秋の気配。
前日には立秋だったのですが、ほんと、自然の中にいると秋の始まりに気付かされます。
いつもの生活から少し離れ、季節の移り変わりを肌で感じる。
自然に寄り添って、ゆだねて、感謝する...。
そんな気持ちこそ、大事にしていきたいものだな~と思いました。

貴重な休日に、暑さに躊躇する事なく足を運んでいただきありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
感謝をこめて...☆
チヒロ、hana、ai
※次回は8月25日(水)「満月の夜のお外ヨガ」です。
 お気軽にご参加くださいね☆

関連記事
-->