toggle
2010-12-10

カフェヨガ&有機野菜ランチ付きレポート!

すっかりお馴染みになってきた、松戸市八柱にあるオーガニックカフェでのヨガ。
師走の今回は、今回は室内での開催となりました。
(イベント詳細はこちら!)
店内の小部屋に、ガラス部分にはカーテンをかけて準備をしてくださってます。
定員も5名(次回からは6名になります☆)と少人数、
託児施設も有りと、参加しやすい条件いっぱいのイベントです。
そのお陰もあって、今回はリピーターの方が半数以上(3名ですけど(笑))。
不定期に開いているクラスなのに、嬉しいですね~。
このイベントは何度か開催するなかで、ちょっとずつ進化中なんです。
選べるランチにはパスタも加わり、さらに充実してきています。
次回は2011年1月24日(月)に予定しております!
実はこちらのカフェでは、ヨガ以外にも様々な教室が開催されてまーす。
12月は素敵な手作りものがいっぱい。
ミツロウキャンドルや、シアバターのアロマリップクリーム、手透き和紙でのカード作り...。
どれも、この時期気になるものばかりですね~。
もちろん、美味しいコーヒーの入れ方教室も♪
そして、ただいま開催中のエコプロダクツ2010(12/9-12)に「エコごはんとスイーツ」にもマフィンで参加しているとか♪
うふふっ。素敵なカフェでしょ?
気になる方は、こちらのブログをチェックしてみてね☆
▼スローコーヒー八柱店
http://slowslowslow.sblo.jp/

関連記事
-->