toggle
2018-05-02

村上華子先生の「赤ちゃんと一緒に!ママを癒す産後ヨガ」@新宿高島屋

ヨガの秋の風物詩、『ヨガフェスタ横浜』のヨガのお祭り気分を、今年は春の新宿でも!ヨガフェスタからまた新しいプロジェクトが登場しました。新たな会場は、新宿駅直結の老舗デパート、新宿高島屋。その名も、『ヨガフェスタ@新宿高島屋』。このイベントでハスヨガの村上華子が赤ちゃんと一緒にご参加できる、「ママを癒す産後ヨガ」クラスを担当します。アクセス便利な新宿で、ヨガもお買い物もランチも、丸ごとお楽しみください。

ヨガフェスタ・オフィシャルクラス
「赤ちゃんと一緒に!ママを癒す産後ヨガ」

日時 5月21日(月)10:30~12:00
会場 新宿高島屋 8階 特設会場
参加費 2,700円
お申し込み yogafest公式ページ

クラス内容

ゆるゆるマタニティライフから一転、お産を終えるとママは24時間体勢の育児がスタート!日々成長する赤ちゃんとの生活は幸せだけど、カラダ痛んだり、頑張り過ぎて疲れたり、イライラしたり、落ち込むときだってありますよね。そこで、赤ちゃんとふれあいながら、ママの産後のココロとカラダを優しく整えるヨガをしましょう。クラスの後は、ほがらか育児を楽しむためのシェアタイムも有ります。

インストラクター

村上華子

Hanako Murakami
村上華子

毎週土曜日(10:30 – 11:45) リフレッシュヨガ

プロフィール

クラスのお申し込みはこちらからお願いします。

このイベントは2018年5月17日~22日までの6日間開催。その他、様々なクラスが行われます。また、新宿駅新南口直結・バリアフリー完備なので、雨の日のベビーカー移動でも安心ですね。ちなみに、11階の催事場ではアパレル関連、カフェ、健康食品、オーガニックコスメまで、約50を越えるブランドが出展しているそうです。みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

関連記事
-->