toggle
2012-04-02

ハスヨガ新メンバーSawako先生 4月6日(金)スタート!

 4月6日(金)から始まる新しいクラス『ヨギックアーツ』を担当するSawako先生のご紹介です。

ヨギックアーツ

ヨギックアーツとは、アメリカ人ヨガインストラクター、ダンカンウォン氏により考案された、ポーズと呼吸が連動するヴィンヤサヨガと呼ばれる要素に武道(マーシャルアーツ)のスキルを融合させ出来上がった、リズミカルでフィットネス効果の高い メソッドとして世界中で実践されているヨガスタイル。楽しく汗を流したい人におすすめです♪

プロフィール

Sawako-田原佐和子 ヨガインストラクター

田原佐和子

東京の下町に生まれ、豊かな自然とは無縁の生活を送ってきたが、20代の前半に訪れたニュージーランドで初めて大自然の中での生活を経験。そこで、”全ての物と自分は一体である”という不思議な感覚を味わう。帰国後、その感覚をもう一度味わいたいと様々な探求をするなかでヨガに巡り会う。今ではヨガは自分の一部。スピリチュアルでエネルギッシュなヨギックアーツでみなさまと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。


ヨガと武道の融合 ちょっとワクワクしませんか?
そして、ハスヨガ新メンバー記念として
1レッスン  ¥2500 → ¥1000 のチケットをご用意いたしました。
(Sawako先生のクラスのみ利用可)
4月中なら何度でもご利用いただけます。
この機会にSawako先生の魅力と、ヨギックアーツの魅力を思い存分味わってみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。


関連記事
-->