toggle
2012-04-21

毎月第4日曜日は公園でお外ヨガの日!

毎月第4日曜日は公園でお外ヨガの日です!
唐突ですが。。。

こんにちは

子連れヨガを担当していたチヒロです。

現在も産休中ですが、早いもので出産から二ヶ月たちました。
産後は、もちろん大人しく引きこもっていましたが気候のせいもあり、お出かけしたくてウズウズウズ。。。そんな中、先日恒例のハスヨガミーティングに産後はじめて参加してみました
話題にのぼったのが、毎年恒例のお外ヨガ!
ハスヨガのお外ヨガといえば代々木公園での開催が定番でしたね?!
アクセスもよく、環境も最高なのですが。。。
なんと、それ以上の穴場を発見したのです!
それは・・・新スタジオ側の京橋公園!
公園の広さはこじんまりとしていてちょうどよく、朝の時間帯はひと通りも少なく気持ちよくヨガができるのです。
地下鉄4つの駅からのアクセスが可能ですので、お外ヨガの後の予定も入れやすいですよ!
豊洲・月島・晴海・新富町近辺からは徒歩圏内ですので、ご近所にお住まいの方は朝のウォーキング+ヨガがおすすめです☆
くわしくは▼
関連記事
-->