toggle
2012-08-01

【イベントレポート】夕涼みお外ヨガ@代々木公園

 


みなさんこんにちは、はなです。
夏(猛暑)真っ盛りの今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
本日は、7月22日に行われた、
お外ヨガ@代々木公園イベントの様子。
いつもと嗜好をちょっぴり変えて、暑い日々に、
ひとときの涼をお届けする“夕涼みヨガ”のレポートです。
とはいえ。
イベント当日は、朝から怪しい曇り空。


時折、霧雨もまじりましたが・・・地面は乾いたまま!


おかげさまで無事、イベント決行となりました。(安堵のため息



いつものイベント会場に着くと、太陽の日差しが徐々にゆるみはじめ、


気の早い虫の声が聞こえたりと、いい雰囲気に仕上がっています。



Sawako & Chihiro 本日の講師ペア♥
イベント開始前の秘密の作戦会議中。


いよいよ、ヨガスタート!
はじまりはチヒロ先生から。


ゆっくりじっくり体をほぐす準備シークエンス。
産後のチヒロ先生、より安定感が増し落ち着いた誘導に。

自然の中で呼吸しながら体を伸ばすって、本当に気持ちいいですよね。



続きまして、サワコ先生のヨギックアーツタイム!

ヨギックアーツのシークエンスには「バカアーサナ」という、
ちょっと難しいアームバランス系のポーズが入ってるんですよ。
ぐらぐらする芝生の上でも、みなさん果敢にチャレンジ!(素晴らしい)

気持ちよすぎて、シャバアーサナ中の写真を撮り忘れましたが、
適度に動いて汗をかいたあと、芝生にごろんと寝転がり、
いい風に吹かれるのは、最高のご褒美!!!
クラス終了後、
ヨギックアーツ初体験!
まさかここで体験するとは・・というお声も。
そうなんです、ハスヨガ恒例のお外ヨガとは、
色々なペア(時々3名)のインストラクターが交代で担当。
毎度、その組み合わせによって、どんな味わいのクラスになるか、
わたしたちにも未知数・・・これもまた醍醐味のひとつでもあります!
次回のお外ヨガ
8月26日(日)9:00~10:00
お外ヨガ@代々木公園~夏休みスペシャル!!~


産後初復帰クラスとなるai先生と、
アロマヨガでおなじみのmegumi先生のペアでお届け。
真夏の早起きさんに、気持ちいいひとときを。
また、中学生以下のお子様をお連れの方には、
お得なサービスをご用意しています!
▼イベントの詳細、ご予約はこちらから。
http://news.hasyoga.net/?eid=1285508
みなさまのお越しを、
スタッフ一同お待ちしております。
ハスヨガ

関連記事
-->