toggle
2012-08-02

ハスヨガが生まれ変わります

9月1日 ハスヨガが生まれ変わります。 


2008年に誕生してからこれまで、多くの方々に支えられてきました。
これからももっとクラスを充実させ、より多くの方により良いヨガクラスを提供するために拠点を移すことになりました。

『ハスヨガ銀座』として東銀座駅そばのオーガニック・マクロビカフェ『AINSOPH.』の5階でレギュラークラスを行ないます。都会でありながら非日常的で穏やかな時間を味わうことができる空間はヨガをするにはぴったりな場所です。
そして現在の『ハスヨガ銀座スタジオ』はイベントスペースとして子連れママに優しいヨガクラスなどを開催していきます。
新スタジオ住所
AIN SOPH.
東京都中央区 銀座4-12-1 
TEL & FAX : 03-6228-4241

※ ハスヨガに関するご予約・お問い合わせは、
ハスヨガメールフォームまたは、下記の番号へお願いいたします。
TEL:050-5085-0291 (受付時間/月~土10:00~18:00)
アインソフ地図
地下鉄でお越しの方へ
東京メトロ 日比谷線 都営浅草線東銀座駅2、4番出口より徒歩2分
東京メトロ 丸ノ内線 銀座線銀座駅より 徒歩5分

・東銀座駅4番出口を出て、交差点をPRONT側に横断し、そのまま東京方面にまっすぐ進んだ一つ目の狭い道の角です。

銀座駅からお越しの場合は銀座中央通り沿いの三越と松屋の間の道を築地方面に曲がります。角には東京三菱銀行があります。歩いて行くとスターバックス1号店、王子ホールなどがあり昭和通りにでます。角にはファミリーマートがあります。昭和通りの横断歩道を渡って正面少し右手にあります。

アインソフのビルはグレーで螺旋階段と白いアインソフのロゴ入りの旗が目印。夜はLEDライトが螺旋階段にそって輝いています。ハスヨガの入口は螺旋階段を5階までのぼって行きます。

アインソフ画像

関連記事
-->