toggle
2008-12-15

チャクラを整えるミストが登場!?

みなさん!
こんにちわ、hanaです。
AVEDAからすごい製品でるそうなので、
思わずニュースでお知らせします♪
その名も「チャクラ バランシング ミスト」です。
これはシュッとひと吹きするだけで、なんと、なんと、
チャクラに働きかけて、バランスを整えるというもの。
すごい、画期的!!!
種類は全部で7種類。
じゃあ、その7種類のミストのうち、どれを選ぶべきか?
それは、まず、チャクラをイメージした絵(色)と、
シンボルワードから直感的に3種類をチョイス。
で次に、香りを確かめて、もっとも気分に合う1種類が、
いまの心身のバランスを整えることができるというわけだ。
なんだかすごいの開発してるんですね。
じゃあ、これさえあれば・・・・・
ちょっこし、ヨガさぼっても、だいじょーぶ!?笑
いやいや、
ヨガの前に使うと効果がアップするらしいですよ!!!
AVEDA製品だから、100%植物由来で、
オーガニック認定のエッセンシャルオイルを使用。
ちなみに、年明けの元旦に発売だそうです。
なんかめでたいですよね。笑
新年、このミストと共に、ヨガ初め!?
うぅーーん♪
素敵なヨガ年になりそう!!

ちなみに・・・・・
【チャクラとは】
人間の身体にある、エネルギーのコントロールセンターみたいなもので、
気の流れだとか、感情的なこと、肉体的なことを調整してくれる、だいじな場所。
チャクラは下腹部から、頭頂に向かって(第1チャクラ~第7チャクラ)全部で7箇所。
それぞれのチャクラの部位によって、精神・肉体に影響するところがかわるよ。
ヨガをする本来の目的は、乱れたチャクラの調整なのです!
▼AVEDA
http://www.aveda.co.jp/
“機能的アロマ”をキーワードにした、
7種類のチャクラ バランシング ミスト
各¥4,620 (2009年1月1日発売予定)

関連記事
-->