toggle
2012-10-25

【イベントレポート】今年ラストのお外ヨガ@代々木公園 10/21(日)

 

こんにちは、HAS yogaのJunです。
HAS yoga恒例☆
毎回大好評のお外ヨガは、先日10/21(日)が今年最後の開催でした。
今回もたくさんの方にお集まり頂き、自然の中でヨガをシェアすることができました。
ありがとうございました!!
120点満点のお天気でしたね!
最高に気持ちのいい、秋のお外ヨガ日和。
前半のChihiro先生のリードで、みなさんどんどんグラウンディングしてきます。
やさしいフローで自然の力が体を巡るようです。
続いて後半、Ai先生によるシャバーサナまでの落ち着いたリード。
大きく開いた真っ青な空と、大地を贅沢に感じられるとっておきの時間でした。
写真で伝わるでしょうか・・・
すごく気持ちよかった~~♪♪
今回のお外ヨガのクラスを担当してくれたChihiro先生(右)とAi先生(左)です。
HAS yogaのお外ヨガは今年はこれで最後となりましたが、
来春また戻ってきますのでどうぞお楽しみに!
みなさま素敵な秋をお過ごしください☆
Jun
HAS yoga
関連記事
-->