toggle
2014-09-08

新スタジオ体験レポート!

JUGEMテーマ:健康

こんにちは。Aiです。
このたびハスヨガは、銀座1丁目の「haco501」に引越ししました。
この新転地での初日、Megumi先生のクラスにお邪魔してきました。
銀座の雑踏から少し離れた静かなエリア。
周囲には自然食のお店など、ちょっとこだわりの小さなお店があるような場所です。
そんな中の、フレッシュジュース専門店の入ったビルを5階まで上がると、haco501はあります。
ハスヨガオープン時からアロマヨガでお馴染みのMegumi先生ですが、
今回からはさらにもうひとクラス、「陰陽ヨガ」も担当することになりました。

はじめての場所に対する緊張を解すかのように、クラスはゆったりとした陰ヨガからはじまりました。
顔が床に近い姿勢では、無垢のフローリングの優しさがよくわかります。
自然なものに囲まれていると、自分も「素」になりやすいことを実感。
程よい広さといい、語りかけるようなMegumi先生の誘導ともピッタリ!
心地の良いヨガタイムを過ごすことができました。
他の先生達も、新しい場所でどんな花を咲かせていくのか、楽しみになります。
ハスヨガでは移転を記念して、キャンペーンも開催中。
「トライアル1000円&インストラクタースタンプラリー」
今まで通っていただいていた方々も利用できる、お得で楽しい企画です。
みなさまも、新しいハスヨガ&スタジオを体験してみてくださいね!
 

関連記事
-->