toggle
2015-02-28

2015/3/7(sat)「乳がんフレンズ」のためのリカバーヨガby中里貴子先生

2015年の大きな目標である
「もっとヨガをたくさんの人にたのしんでもらおう・真なるヨガの効果」

その一つの乳がんやがんの治療中のかたのためのメディカルな視点から身体の調整、心のサポートのためのヨガのクラス

昨今の乳がん発症は女性の5人に1人とも言われています。

ちまたではガンの患者さんをガンサバイバーと呼ぶこともあるようですが、私自身ががんサバイブという響きがあまりしっくりこないことと、

サバイブ=生き残るというような感覚ではなく、フレンズ 友になり、共に生きていくという気持ちから

「乳がんフレンズ」のためのリカバーヨガのクラス

【内容】

少人数でゆったりとしたクラスになりますのでご安心ください。
ご自分のペースでリハビリとしてもどうぞ♪
身体を動かすだけでなく、呼吸や誘導によるリラクゼーションなどの時間もあります。

ヨガの時間をゆっくりと楽しみましょう♪

■ 開催日 2015年3月7日(日) AM 12:15~13:30(90分)

ドアオープン 12:00

■ 開催場所:

中央区銀座1-21-12 山田ビル5F haco501 ハスヨガ銀座

最寄り駅

  • 都営浅草線・東京メトロ 「東銀座」 徒歩10分
  • 東京メトロ「新富町」 徒歩3分

都バス【業10】築地6丁目 下車10分

■ 参加費:

参加費 2000円(当日現金でのお支払となります)

■ 対象:

■乳がんやがんとともに生きているいるかた。

ご家族、お友達、一般のかたももご一緒にご参加可能です。病気、がんというものは治療がはじまっていなくても
告知をされた時点で心や体は急速に変化していきますので、治療が開始されていなくても告知後のかた~現在治療中のかたまでご参加可能です。

ご家族&お友達もご一緒にご参加可能です。

■ 持ち物:

身体を動かせる洋服、ヨガマット、小さなタオル、ブランケットなど寒くならないようなもの、お水(必要なかた)

ヨガマットは300円にて別途レンタル可能です。
ご予約の際に合わせてお知らせください。

■ 講師:

中里貴子

E-RYT500 RYT-500 リラックスandリニュー認定指導員、陰ヨガティチャー

YOGA KORU

■ 定員:

10名

■ 申し込み・お問い合わせ:

http://ameblo.jp/yoga-koru/entry-11988010578.html

今後も定期的にクラスを続けていくことができたら~と思っています。生活の中にヨガを取り入れていくことで、病気との付き合い方を学び、自己治癒力を上げていくことができます。より楽しく、より充実した時間を過ごせていきます。
ぜひお待ちしております

関連記事