toggle
2015-09-30

<レポート>「ハスヨガ石けん会:新月につくるモロッコガスールのしっとり石けん」ありがとうございました!

9月のハスヨガ石けん会「新月につくるモッロガスールのしっとり石けん」が無事終了しました。
写真と一緒にご報告します!
純粋で栄養豊富な植物オイルのみを使った、贅沢な手作り石けん。
何種類ものオイルをお料理のときのように計りで計量してもらいます。

ハスヨガ石けん会では、毎回違う植物オイルを使った石けんレシピを紹介。
それぞれの特徴や日常での使い方、嬉しい効果もお伝えしています。
そして今回のポイント「モッロガスール」☆
大地からとれる、ミネラル&保湿成分たっぷりのクレイ。
せっかくですので、実際にパック体験をしていただきました。
「肌の色がワントーン明るくなった!」と声があがりましたね。
そんな効果のあるガスールを、今回は石けんに入れてしまったのです(^^)
 
アロマテラピーの精油も豊富に用意しています。
自由に調香をして石けんに香り付けをするときも、みなさん楽しそうでした!

ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

みなさんのガスール石けんは、
10月の新月の解禁日に向かって、ご自宅ですくすくと熟成中。
贅沢な植物オイルとガスールの相乗効果。使ってもらうのが楽しみです♪

☆次回の「ハスヨガ石けん会」は11月29日(日)。
高級オイルで栄養価抜群のアボカドオイルと、保湿に優れたシアバターを贅沢に使った極上の石けんを作ります。
海外では「ベビーソープ」としても愛されるアボカドオイルのやさしい石けん・・♪

リッチな使い心地は乾燥する冬の季節にぴったりです。
詳細はこちら
http://news.hasyoga.net/?eid=1285750
よろしくお願いします。
Jun
ハスヨガ
関連記事