toggle
2015-10-18

ハスヨガ人気イベント お外ヨガのレポートです

今晩は、ハスヨガのmegumiです。
お天気をやっと味方につけて、今回は無事にお外ヨガを開催することができました!(ふぅ~)
ご参加してくださった皆様、有り難うございました。

笑顔がいいですね~!  
俺はいいよ…と言って写真に入らなかった男性も数名いらっしゃいました(次回はぜひ!)

目を閉じて心を静かにさせていくと・・・・
季節が冬へと変わりゆく様子が、五感を通して感じられます。
自分の心と体に優しく…寄り添うようにというJun先生の誘導で、ちょっときついポーズも心地よくできました。




至福のシャヴァーサナ
体の上を通る優しい風も気持ちいい
小鳥のさえずりも、遠くで聞こえる子どもたちの声も耳に心地いい。
ただ横たわっているだけ… こんなシンプルなことがとっても贅沢に感じる時間でした。

毎回ハスヨガのお外ヨガに参加してくださるAさんを囲んで
イントラを担当したJun先生(左)デモを担当した私(右)

お手伝いに参加した、Hana先生 Ai先生 Chihiro先生のちびっこたちも
北の丸公園の何にもない芝生の上で楽しそうに外遊び。
今年1年、お外ヨガを通して多くの方と一緒にヨガを出来たことに感謝しております。
ご参加いただき本当にありがとうございました。
今年のお外ヨガは今日で最後になってしまいますが、また来年4月ごろから月1で開催いたします。
千葉や埼玉方面でもやってほしいというお声を頂いてますので、来年は活動範囲を広くして出来たらいいなと思ってます。
引き続きハスヨガのHPをご覧ください。
 

関連記事