toggle
2016-02-09

《レポート》最終回「魔法の言葉はユーハジ ヨガ×可動域が広がるWS!」

2/7(日)「魔法の言葉はユーハジ ヨガ×可動域が広がるWS!」の3回目が開催されました!

まずは、代謝UPする動きの多いヨガで、参加者の皆さんのカラダをほぐしてからSTART!
カラダがスッキリした後は、ヒアリングマップという「ちょっとしたキーワード」から第3者に質問してもらうことにより、
ココロや、感情、思考の整理をし、さらにそこから「今後の行動に結びつけていくにはどうしたらいいのか?」まで導きだしていくワークを行いました。
キーワードは大げさなものでなく、本当に些細な「最近自分のことで気になっているところ」でOK!
そこから自分の気持ちを話していくうちに、
実は問題になっているのはその部分ではなくて、少し奥に隠れた自分の思い込みだった!
ということに気がついていくのです。
そして最後は、3種類のカード(
*セラピーカード/観音力カード/言霊みくじ)を引いて、そこからのメッセージを受け取って終わります。
カードに書かれた言葉にご参加の皆さんは、
「あ〜やっぱりな!」
と、深くうなずかれたり、
「引いたカードのメッセージがココロに響きました」
と、おっしゃっていました。
このWSで見つけて欲しかった、知ってるようで知らない自分を感じていただけたようです。

ほんの少し違う角度から自分を感じてあげることで、グルグルと繰り返してしまう思考や行動のパターンを変えてあげることができるかもしれない・・・
そんなことがお伝えできたあたたかいWSになりました。



↑ 終わった後の皆さんの素敵な笑顔❤
そして、WS後はもちろんランチ会でした。

↑ 豚しゃぶプレートに付け合わせは生の紫ケール
ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!
コラボイベントは終了しましたが、YUKAはこちらのHASYOGAで毎週月曜19:19-20:30にヨガクラスを開催していますので、よろしかったら会いにいらしてください。



また、ヒアリングマップをご希望の方は、小林千春までお問い合わせください。



最後に、千春の剥離骨折完治しております。


ご心配おかけしました(笑)
 

関連記事