toggle
2016-05-16

《レポート》5/15 新緑が気持ちい~お外ヨガ@北の丸公園

ハスヨガの人気企画、
「お外ヨガ@北の丸公園」開催!
今年初めてとなるお外ヨガは最高のお天気と新緑に恵まれ、
さらには、優れたオーガニック・プロダクトを次々と、
世に送り出している「たかくら新産業」さんの協賛という、
とっても賑々しいスタートとなりました。
イベントの告知にも記した通り、
今回はうれしいプレゼント付きの企画。
たかくら新産業から誕生した新しいライン、
「by Takakura(バイタカクラ)」からお目見えした、
日本初となる、フルオーガニックの汗ふきシートの他、
アウトドアの環境で行うヨガレッスンで大活躍間違いなしの、
日焼け止めや虫よけスプレー、アフターサンミストなどをご用意。
毎日使い、直接肌にふれるものだからこそ、
赤ちゃんにも安心して使えるという、
優しいオーガニックのプロダクトが◎ですね!
レッスンの前は日焼け止めと、
虫よけスプレーが大活躍!!(^^)/
汗ふきシートはレッスンの後のお楽しみに・・・♪
みなさんには早速、お試しいただきました。



さて、準備が整った後で、
いよいよレッスンのスタートです!
前半リードしてくれたのは今年の2月からハスヨガに入ったKayo先生。(ソフトヨガ毎週木曜日19時~20時)

一つ一つの動きが丁寧でヨガの基本に立ち返らさせてくれました。
澄んだ空気を沢山からだに取り込む気持ちよさが味わえたのではないでしょうか!
後半はハスヨガ月一開催のリストラティブヨガでもおなじみのYuka先生。

今日はテンセグリティーヨガをお外ヨガでやってくれました。
自分の軸を意識しながら、伸びようとする力、縮もうとする力。
流れるようなシークエンスの後はバランスの取れた心と体に驚いたのではないでしょうか!

(伸びてる~)

(緩んでる~)

今回インストラクターをつとめてくれたYuka先生(左)とKayo先生。
お外ヨガ初体験でドキドキだったみたいですが、これも楽しい体験!
お疲れ様でした~。

そして最後に、本日ご参加の皆様、どうもありがとうございました~。
みんなイイ笑顔!!!
楽しい時間を共有できたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
次回は6月に行います。
詳しい日程は、決まり次第ハスヨガのHP、メールマガジン、FBなどでお伝えしますので
もうしばらくお待ちください。
 

関連記事