toggle
2009-03-01

3月のハロー!ゆるやかヨーガは『穏やかな前屈』

「前屈ってただ身体を前に倒すんじゃーないのね?!」
ずっと文科系で運動においては人一倍努力して人並みになれない私が
ヨーガにはまっていくにつれてビックリしたことのひとつ。
「ばらばらに思えていたポーズには公式がある!!」
とさらに気づいたときはまたまた感動。
今月からのクラスでは、そんな実感をともなって
その共通にある公式のようなものをわかりやすく
お伝えしていきたいと思っております。
今月はクラス中の「前屈」のポースのポイントに
フォーカスしながら、
ヨーガの効果をより身体へと浸透しやすいものにしていきます。
と、ちょっとむずかしくも感じそうなことを
ゆるやかトークでお届けします。
いきなり、ぜーんぶ細かく説明されても頭がいっぱいになって
ヨーガの気持ちよさ半減しちゃいますしね・・・。
これからヨーガはじめてみようかなぁ。と思っている方も
大歓迎です。

関連記事
-->