toggle
2016-08-25

《レポート》7/31・8/21リストラティブヨガ Healing gift

HASYOGAの月一イベントとして、毎回ご好評をいただいている

〈リストラティブヨガ Healing gift〉開催レポート!

お客様からの声も7月・8月合わせてお届けいたします。

 

7月には、「病後のお母様のお身体を癒したい」といった素敵な

娘さんとそのお母様という親子でのご参加がありました。

 

お母様は頭痛が続いていらっしゃったそうですが、

クラスが終わった後には

 

「スッキリと頭が軽くなった」

 

と嬉しいお言葉をいただけました。

 

リピーターの方からは、「続いていたまぶたの痙攣が治まった」という効果も!

 

そして7月のスィーツは、YUKAの手作りハーブコーディアルでつくったゼリー

 

↑ ハイビスカスとローズヒップで作りました

さっぱりと甘さも控えめで、ジメジメの暑さがこたえる時期にはピッタリです。

 

 

 

続いて先日の8/21開催では、〈不眠解消シークエンス〉を行いました。

 

 

終わった後は、

 

「頭がスッキリとして、深い呼吸ができた」

 

と、ご参加の皆さんが不思議と同じご感想でした(お友達同士ではありません)

 

 

最後にこの日のスィーツは、有機全粒粉と強力粉をブレンドして作ったバナナとクルミのマフィン

マクロビ仕様で、乳製品も卵も(今回はオイルも)使っておりません。

 

メイプルシロップの甘みが優しくもっちりとした食感で、

満足いただけたご様子でした❤

 

 

 

毎回毎回、様々な良い効果がありますが、

リストラティブヨガは「終わった翌日の体がとてもスッキリする」という効果も!

「日々疲れているけれど、どうリカバリーしたら良いのかわからない」

「なんとなく上手く行っていない感じがする」

「気分が落ち込みがちで…」

 

といった方にもぜひお勧めしたい!と、ご参加の方から生の声をいただけています。

 

気になる次回は、9/25(日)17:00-18:30開催です!

※お時間がいつもより1時間遅くスタートします!ご注意ください

 

お申し込みはこちらから

※イベントにチェックを入れて、リストラティブヨガとご入力ください

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
-->