toggle
2017-02-26

【2017.3.20 mon】クリスタルボウル&ヨガで迎える宇宙元旦・春分の日

春分の日。この日を境に昼が長くなり、増していく太陽のパワーの起点となる春分の日は、新しい季節の始まり、宇宙元旦とも言われます。
そんな日に体験していただきたいのが、ヨガとクリスタルボウルのコラボ。通称クリスタルヨガ?!
ヨガで気の流れをよくし、波動が高くなった体に、聞いているだけで心と体に癒しを与える不思議な楽器「クリスタルボウル」の、豊かで美しい音色がすーっと染み込んでいきます。
今回は、クリスタルボウルの生演奏に合わせて、ヨーガを約60分行います。
ゆっくりとした動きから行っていくので、ヨガがはじめての方も安心してご参加いただけます。
生演奏がもたらす深い波動に身を委ねて、頭を空っぽにしてヨガを行ってみてください。
その後、クリスタルボウルの演奏を約60分行います。
「クリスタルボウル」の音色を聞くと、短時間で脳波がリラックス状態のアルファ波に変わり、さらに瞑想状態と同じシータ波まで入っていくと言われます。
終わった後、すっきりとした解放感や生き生きとした力がみなぎるのを感じてみてくださいね!
【日時】
2017年3月20日(月・祝日) 10:30~13:30頃(開場10:15)
【場所】
ヒーリングスペース ハレナイア
地下鉄丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分
http://ameblo.jp/halenaia7/entry-11713753063.html
【参加費】4,000円
【募集人数】10名
【持ち物】
★ヨガマットかバスタオル
(ヨガマットをお持ちでない方は大きめのバスタオルをお持ちください)
★体にかけるストールやブランケット
(寒くないよう、体温調節ができるものをご持参ください
★動きやすい服装
(お着替えのスペースが少ないので、できるだけお着替えの少ない服装でお越しいただくことをおすすめします)
★お飲物
【クリスタルボウル演奏】中馬美穂

エネルギーワーク、チャネリング、リフレクソロジー、アロマ、ハーブ等の探究を経て、現在はオーラソーマとクリスタルボウルやチューナー等を使ったサウンドヒーリングやワークショップ、演奏会などで日本中どこへでも伺っています。 
クリスタルボウルの演奏を収めた『空鏡 水鏡 SORA-KAMI / MINA-KAMI』も発売中。
☆ブログ:空鏡/SORA-KAMI
http://blog.goo.ne.jp/en02y19
【ヨガ】noa

 

ハスヨガにて、水曜夜 19時15分から20時半「ハート・オブ・ヨガ」のレッスンを担当。

綿本彰氏のもと、ヨーガを深く学ぶうちに、ヨーガが仕事・対人関係においても調和と幸せをもたらすことを実感。瞑想や呼吸法も含めて日常やビジネスに活かせるヨーガやアーユルヴェーダの智慧をお伝えしています。
☆ブログ:ノアとヨガのゆかいな仲間たち
http://ameblo.jp/noayoga
【ご予約】

ハスヨガのお問い合わせページから、メッセージ欄に「クリスタルヨガ参加希望」を明記の上、ご予約ください。

http://www.hasyoga.net/inquiry/index.html

 

noa

 

関連記事
-->