toggle
2017-10-23

REPORT2017.10.22 (日) リストラティブヨガ Healing gift

リストラティブヨガ 銀座

 

 

こんにちは、HASYOGAのYUKAです。

 

台風が接近中の大雨という天候でしたが「リストラティブヨガ Healing gift」

無事に開催催させていただきました!

 

今回はリピーターさんのみのご参加でしたが、

 

皆さんしたことがないポーズをいくつか入れたシークエンスでした❤️

 

ささやかだけど染み入る音叉の音色と

 

強弱を繰り返すような雨音が混ざり合い、

 

スタジオ内も普段より浄化力がUPしているようでした✨

 

 

 

10月のテーマは、<センタリング 自分の真ん中にあるものを感じよう>

 

余計な思考や日常の疲労、

 

気持ちだけ焦っているような感覚があると、

 

本当の自分の気持ちって見えなくなってしまいます。

 

そこで今回は、

 

シークエンスがすべて終わった後、

 

軽く目を閉じて自分自身との対話をしていただきました❤️

 

 

そして私から問いかけさせていただきました。

 

「これからやりたいことは何ですか?」と。

 

 

傷つかないように

 

嫌な思いをしないように

 

常に私たちを守ってくれている思考

 

リストラティブヨガと音叉の音色が

 

そこを少しの間だけお休みさせてくれることで、

 

潜んでいた本当の気持ちに気がつくのです。

 

もちろん思いつかないくらいお疲れの場合もありますが、

 

周りではなく自分自身を見つめるきっかけにはなったのではないでしょうか?

 

 

 

まだスタジオにいらしたことがない皆さまも

 

自分自身を見つけにいらしてみませんか?

 

 

さて来月で年内のリストラティブヨガは終了になります。

 

そこで、昨年に引き続き、

 

シンギングボウルとのコラボレーションで開催します!

 

2017年11月25日 17:00-18:30(ドアオープン16:45〜)

※曜日と時間がいつもと異なりますのでご注意ください。

 

音叉も素晴らしいものですが、

 

シンギングボウルの倍音はパワフルで本当に素敵です❤️

 

奏者はもちろん!前回も来てくださったNAOKOさん。

 

年内の疲れを一気に癒しにいらしてください✨

 

詳細はコチラ

 

お申し込みはコチラ(※イベントにチェックを入れて、リストラティブヨガとご入力ください)

 

定員は6名様ですが、現在残席3名様です。

 

お申し込みはお早めにお願い致します。

 

お会いできることを楽しみにお待ちしております❤️

 

HASYOGA YUKA

関連記事