toggle
2009-05-11

アロマヨガ 5月のテーマは『森林浴』

目にも鮮やかな新緑の季節。
5月のアロマヨガは「森林浴」をテーマに行っていきたいと思います。
なかなか都会に住んでいると味わえない森林浴。
ほんの少し郊外にいった時、または少し大きめの公園に行った時、草の香りが土の香りが水の香りが肌で感じられたとき「ス~~~」と思いっきり大きく深呼吸。
この感覚をお部屋の中でヨガをしながら感じていただけたらと思います。
深呼吸をしたときのあの胸の広がり、それと同時に胸の中央からあふれとろけるような感覚、ヨガでも味わっていきましょう。
5月のアロマヨガ 開催日
13日・20日・27日となっております。

関連記事
-->