toggle
2009-10-26

mixiにコミュニティ誕生

みなさんこんにちは。
なんとハスヨガスタジオが、
来月(11月)で一周年をむかえます。
そこで一周年を記念して、mixiにコミュニティ誕生です。
ヨガに興味のあるひとたちの生の声がもっと聞きたい!!!!
そんな思いから、ハスヨガコミュニティをつくりましたよ。
来年度はさらにパワーアップできるようにの、願いもこめて。
気軽にヨガ話ができる場があったら素敵ですよね?
Yes!常連さんはもちろん、はじめてさんも、だれでも歓迎です!
▼HASYOGA/ハスヨガ コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4606414

クラスに参加してくださったかたや、友人・先輩などからの、
はげましの声を頼りに、なんとか手探りでやってこれたなと。
一年を経過したいま、しみじみと感じています。
Love you all.
インストラクター一同

関連記事
-->