toggle
2009-11-18

11月17日(火)新月の夜のヨガ/MoonFlowイベントレポート

『新月の夜のスペシャルクラス Moon Flow』
11月17日(火)19:30~20:45@市ヶ谷/燕スタジオ
新月の夜のスペシャルクラス無事に終了しました!
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
今回の場所、ツバメスタジオさんでクラスをおこなうのは初めて。
ひと目で気に入ってしまったスタジオなんですが、やはり初体験は、いつもどきどき。
予約方法も従来とは違って、ツバメスタジオさんがすべて管理してくださっていたので、
当日までわたしたちは勝手がわからず、楽チンなんだが、なんだかモジモジ。笑

▲細い路地を入ると2階建ての一軒家。
ここがツバメスタジオの入り口ですよ!
実際クラスを行ってみたら・・・・スタジオの雰囲気相性抜群!
一軒家をリノベートしたスタジオ、どっしりとした落ち着きと、木のぬくもりがあって、
ヨガを行っている最中も、おおらかに包み込んでくれているようで、心地よかった。
予想通り、いや!予想以上の気持ちよさに、感激でした。
今回テーマになった「新月」
月の満ち欠けサイクルのはじまりの日、再生の象徴とも言われています。
まさに、ゼロ地点の夜にこわばりを手放して、心身を空っぽにすることが目的でした。
なので夜は冷たい雨が降っていましたが、雨もまた浄化のひとつと、前向きに。笑
ほんわかした空気のなかで寝転びながら雨音を聞くものいいもです。
ヨガのあとは、1階にあるカフェで、ついつい、長居・・・・。

▲1階にあるツバメカフェ!ここも居心地よくて大好きです。
身体にやさしいドリンク&フードが充実!もちろん、お酒もありますよ。笑
冷たい雨のなか、足を運んでくださったみなさま!
あらためて、お礼を申し上げます。
クラスの写真を撮り忘れてしまったのが残念でした。
次回は12月15日(火)にアロマ&キャンドルヨガをおこないます!
そのときは写真を撮って、みなさんにご紹介できるといいなと思います♪
感謝を込めて☆
HASYOGAインストラクター一同
★★★★★

関連記事
-->