toggle
2020-01-15

【2020/1/25(土)】オラクルカード&ヨガニドラーワークショップ

ありのままの自分を生きる事が提唱され
認識も広まっている昨今ですが
少し外に出ればいとも簡単に他人軸にブレてしまう事、ありませんか?

瞑想は、外に散った自分の気を自分の内に戻しリラックスして本来の自分と静かに繋がる大切な時間です。

この度の新月と満月の瞑想会では瞑想にスムーズに入るために、クリスタルボウルという楽器を使います。

クリスタルボウルは99.9%水晶で出来ている楽器です。倍音に富んだ宇宙的な癒しの音を出し速やかに脳波を瞑想状態に導いてくれると言われているのでクリスタルボウルとともに瞑想をすると瞑想が初めての方や習慣にされていない方でもスッと自然に瞑想に入ることができます。

またクリスタルボウルはネガティブなエネルギーを吸収しポジティブなエネルギーに変換する浄化作用があると言われており、新月というタイミングもデトックス、浄化、リフレッシュ、再生といったエネルギーを持つのでそのタイミングに合わせてクリスタルボウルとともに瞑想をすることでより心身がスッキリと浄化されることでしょう。

ただその音と空間に身を委ねお好きな姿勢でリラックスして瞑想を楽しんで下さい。

瞑想で心身を整えた後には新月の再生のエネルギーにのって願い事を叶えるための簡単なワークを行います。ワクワクと願いを宇宙に放ったらより軽やかな心身で楽しい日常を創造していきましょう!

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

料金

2000円

日時

1月25日(土)13:30〜14:30

クリスタルボウル演奏者

森由佳

元看護師。大学病院の内科で勤務する傍ら、西洋医学以外での心身へのアプローチを探るためにレイキ、チャネリング 、瞑想、ハワイアンロミロミを学ぶ。
家族の海外赴任に伴い退職後、出産育児の合間にロミロミを続ける中で、クリスタルボウルと出会い、その音に魅了される。現在は世田谷区にてクリスタルボウルを使ったサウンドヒーリング、瞑想、ハワイアンロミロミを中心とした活動を行なっている。

予約・問い合わせ先

関連記事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *